聖書 黙示録 本

パラグイの山中でグラニ族の方々に 愛をもって仕えている邦人さんご夫妻 赤土がめにまぶしいでした。 17年前に パラグイの 邦人たぁ お交わりをさせていただくなかで 何人か印豁残った方々が おられます。 その中の一組 さんご夫妻 さんも移民として このパラグイの地に 入新て来られました。 さんは 地元のグラニ族の 方々から大変信頼されい います。 パラグイ山中で 農業に従事している れた。 そして海の三分の一が血となった。 すると海の中にいた生命の三分の一が死に舟の三分の一も打ち壊された┠約聖書ヨハネの黙示録第8章89節112名のひみつ20100629 ,9209,668,,51このようにまた秘義9209番啓示された黙示録668番真教51番。 はへブル語本文が正しく翻訳されている。 @7 みなさんこんにぃ昨日のパラグイ戦は惜しかったですね。 パラグイの冷静で強固な守りはなかなか崩せる感じがしなかったのですね。 さすがは強豪国に常にしてきたチムだけりました。 もっともまた勝負にこだわらずこういう拒を気に}ラグイや南米との友好関係が築ければそのほうが本来の目的を達することが出来るように感じます。 パラグイって意外に面白い国ですよさてまず今朝の夢は下記のとお 人類が文明を得たときから多分黙示録的な発想は代々続いているのだと思うのですが旧約時代にも終末思想・預言はる現実多くの文明は生まれては消え消えては生まれるの繰り返しで今私達のいる世界が存在している同じ形ではないけれどものでは? 本当に言えることは「確実に滅びの時は来る」でもその時がいつなのか分からないと聖書にも記載されています。 マタイ:24章36節 ただしその日その時がいつであ 朝日新聞6月28日号の夕刊に老舗のロト製薬で目薬の容器を計している小久保繁彦さんの事が紹介されていました。 ロト製薬では基本的に目薬を入れる容器の計は外部の専門家が行なっているそうです。 ところが入社3年目の小久保さんに会社から容器の手直しの要請がりました。 その容器にはに丸みがる為♂インで流れて行くうづなり合ってしまうので何とかして欲しいという事でした。 こ 何か今月に入って更新頻度が高くなってきたような?−−本題に入る前にまず中東から。 サウジラビニイスラエルが武器集積と言う情報 詳しくは上記URLからご覧になってください。 ガザ支援船問題でイスラエルはトルコと険悪な関係になってしまいてにならない。 モサドによるエルドン首相暗擦遂事件もクロズップされてきておりいくら軍部がドンメ に人間の心が与えられた。 ヨハネの黙示録に七つの時の半分の三時半は1260日でると述べられています。 ヨハネの黙示録126,14ですから七つの時は2520日になります。 聖書の預言的な時は一日は一 みなさんこんにぃ原油流出事故の件でなかなか流出を止めるッがたたないという話を多く聞きますねこれからハリケンの時期になって農作物への害が懸念されているそうです。 欲に満ぁな石油掘削によってこれから天罰がもたらされようとしているのかなと感じざるをえない感じがします。 天罰の多くは人間自身が引き起こすものではないかと感じますね。 さてまず今朝の夢は下記のとおりでした。 騒ぎの夢「国・ 内海望先生の 教会で読む「ヨハネの黙示録」を読む。 9317 また作家の椎名麟三さんは復活のイエスさまをた時「私は死という必然性の壁が音を立てて崩れ去って行くのを見たのでる。 つまり本当の自由を見たのだ」と出会いの喜びを語っています。 更に「人生に本当のものがるとすれば死から逃れられないという事実でりこの世界から自由になれないという事実でると考えていたが今は,エス みなさんこんにぃ昨日の月食は結局曇りで見れずじまいでしたね。 昨日に引き続きっと今朝も不安な夢をみましたので今日も早めに下記のとおり報告いたします。 調べる夢いろいろ天界のことを調べていて人のに出会う?解釈昨夜神や天使についていろいろ調べていたのでその記憶イッジが夢にでてきたのでしょう。 最初にみる夢は寝る前の記憶と深く関係しているケスが多いですね。 夢が記憶の整理や忘却作 また懲りずに「脳はいかにして神を見るか」という難しそうなタイトルの本を読んでしまいました。 新約聖書に他とはだんとつに内容が違う読み物がります。 言わずと知れた黙示録です。 作者の幻覚幻聴の結果だと思うのが一番順当な常識的な見方です 第8回ユダヤ人への大いなる使命 14万4千人とは私は救われたクリスチャンを意味するのかと思っていましたが}ウロ秋元氏によるとこれは文字通り,スラエルの12部族それぞれから1万2000人ずつを意味するのだそうです。 いま,スラエル人を構成している部族は12ではなくつだけなのだそうです。 ユダ族ニヤミン族′ビ族。 3つなのに2部族と呼ばれているそ 雨がよく降る。 久しぶりに休みになり家にいた。 最近バイト先で急病の方が出てかわりに入ったりして結構忙しかった。 ハロワクにも顔を出しまたの興奮のワルドカップもった。 日仕事だったので最初は寝ていたが終わるまでに起き勝利の瞬間は見れた。 今日は久しぶりに一日ゆっくりし何をしたかというと二年前に発されたイグルスの二枚組のルバム“”を聴いた。 6,420人気ランキング9922位おすすめ度発売日20041103発売元キングレコド発送可能時期在庫り。 聖書とを持つ聖書ヨハネの黙示録18章10節彼らは彼女の苦しみを恐れたために遠く離れて立っていてこう言います。 買おう。 この手の本は大きく外れるとつらい。 なくなったらそれもまた運命。 なんて思っていたら黙示録講座のことを思い出した。 うど″リさんのフォカシング指向ゼトセラピのワクショップの土日ドガ・ケイシセンタの光田さんが黙示録を教えてくれる講座があ たゆで唯一殉教しなかったとされる。 イエスの母マリヲ譽┘侫愁垢飽椶蟒擦鵑瀬茱魯佑呂里トモス島に幽閉されそこで黙示録を記した。 釈放されてエフソスに戻りそこで沁た。 ヘロデスユダヤ人の王ヘロデスは三人の博士を迎え はを必要としていますうど現在もなたがを必要としているようにです。 なたの体はを必要とします。 黙示録14・11はこう言っています。 「彼らの拷問の煙は代々の代々にまで立へり彼らには昼も夜も休息がな るかもしれない。 そうなったら合衆国はどうなるのだろうるいはこれはッカにとってのチルブイリ黙示録のニガヨモギなのだろうかぁみに新約聖書ヨハネ黙示録の黒い馬は地上の人々から食物を奪うための天秤をもっているそうだ。 だとすれば

聖書の特集リンク

【世界バレー】ロシア、2連覇に喜び爆発
 逆転勝ちで2連覇を果たしたロシアは、選手をはじめ、監督、コーチらがコート上で抱き合い、喜びを爆発させた。両チーム最多の35点を挙げて最優秀選手にも輝いた202センチのエース、ガモワは「2回もチャンピオンになることができて最高」と、とびきりの笑顔を見せた。
【世界バレー】日本総力戦で勝利 監督「選手に感謝です」
 フルセットの死闘に終止符を打ったのはエース木村。「みんなが必死につないでくれたボール。絶対に決める」と右腕を勢いよく振り抜くと、相手ブロックはアウト。その瞬間、場内の歓声はうねりを増し、選手は歓喜の輪を作った。32年ぶりのメダル獲得に真鍋監督は「最高。頑張ってくれた選手に感謝です」と興奮で声を震わせた。
【世界バレー】主将・荒木、勝負どころで存在感
 日本主将の荒木が勝負どころで存在感を示した。2セットを失い、後がなくなった第4セットで先発すると、強打でチームに流れを呼び込んだ。最終セットもサーブで相手の守備を崩して勝利につなげた。
新潟市長に篠田氏3選 共産推薦の新人破る
 任期満了に伴う新潟市長選は14日投票、即日開票の結果、無所属現職の篠田昭氏(62)が、無所属新人で元新潟民主商工会事務局長の石口徳夫氏(60)=共産推薦=を破り、3選を果たした。投票率は31.04%で、前回を9.67ポイント下回った。
寝ていた男性をはね逃走 ひき逃げ容疑で横浜市立中の校長逮捕
 神奈川県警泉署は14日、自動車運転過失傷害と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、横浜市旭区万騎が原、市立上飯田中学校長の八嶋牧男容疑者(57)を逮捕した。同署によると、八嶋容疑者は「何かに乗り上げたが、人とは分からなかった」と供述しているいう。

聖書(バイブル)読破してみるぞ

旧約聖書、新約聖書を構成する文書群の範囲は、どちらの書物も古代において一定していなかった。新約聖書の範囲確定はマルキオン派やグノーシス派に対抗する中で2世紀末から4世紀にかけてなされた。

inserted by FC2 system